生活

痛恨のミス!最後をちゃんとやること

Pocket

始まりー過程ー終わり

仕事でも何でも、このようなステップを踏んで成されます。

どれも大事ですが、最後のしめくくりをちゃんとやることが肝心だなと感じます。

 

この前、電気屋さんに買い物に行きました。

みなさんSDカードを使うと思います。

写真撮ってPCに保管したりするのに便利ですよね_(:3 」∠)_

 

私はiPadをよく使います。

iPadユーザは分かるかなと思うのですが、iPadはSDカードを入れるスロットがなく、SDから直接データを読み込むことはできません。

外付けのカードリーダーが必要。

私の手元になかったので、買いに行きました。

遅めの時間に、電車に乗り、家電量販店に行きました。

私のiPadのアダプタに合うカードリーダを探して、合いそうなものをGet !

 

家に帰って、早速使おうとしました。

ところが。

 

 

(*´∇`*)わくわく

 

 

(*゚▽゚*)ん?

 

 

(*⁰▿⁰*)。。。。

 

 

さ、さ、ささらないっ?!!!

カードリーダーとiPadのアダプタの型があっていなかった!

 

衝撃!!泣

Tanpopo、痛恨のミス  _:(´`」 ∠):

 

 

電車で足を運び、時間もお金も投資したのに、、、

最後の最後で、、まさかの、このオチwww

 

 

今までよくやったとしても、今どうするかで運命が変わる。

過去によくやっても、今、最後のしめくくりがちゃんとできなかったら水の泡になってしまう。

 

すっごい悟りました笑

 

最後をちゃんとやること。いまが大事だ。

最後をしっかり締めくくれるように

つとめてまいりたいと思います!

 

PS.

お勉強と確認不足が発端でした(焦)(汗)

店員さんなど、知っている人に確認取って買うようにしましょう

自分なりに、無知で判断するのはなんとまぁ、こわいことか_(:3 」∠)_

知っている人に聞くことだー、学ぶことだー