カフェ/食事

たった1つしかないもの

Pocket

今日コンビニに寄ったら、美味しそうな飲み物を見つけました。

メロン味。期間限定のオリジナルフレーバー。

これでラスト1。

 

期間限定

ラスト1個

 

『限定品』の誘惑。

こういう言葉が並ぶと買いたくなるのが女子の心理でしょうか(笑)

たくさんありふれているものよりも、限定モノや1つしかないものほど価値が高まります。

 

ところで『世界でたった1つしかない』ものは何でしょうか?

いろいろあると思いますが、<自分>もそうですよね。

 

世界中のどこを探しても、自分は世界にたった1人しかいません。

双子だとしても、全くの同じではありません。

1人1人、違います。

神様がそのように1人1人に個性を与え、創造されました。

 

自分は世界でたった1人なんだ。

そう考えてみたら、自分ってとても貴重な存在だなと思えてきませんか?

自分の価値をもっと知らなければならないなと思いました。

 

神様との愛は1対1の愛。

聴衆の中の1人としてでなく1対1で会うことを願われているんですね。

個性で愛するから、神様と自分との愛に代理はきかない。

誰かと自分を比べることは、できません。

自分が欠けてしまったらその愛はダメになってしまう。

 

神様の視点を知ってみて、自分自身は貴重な存在であることを感じました。

神様の愛を知った時に自分の価値を知るようになり、愛せなかった自分を愛せるようになり、本当の意味で自信をもって生きられるようになるのを感じます。

失っていた価値をひとつひとつ取り戻していけることに感謝します。

 

あんにょん(`・ω・´)