摂理

誰でも美しくなれる!その秘密とは

Pocket

皆さんには、コンプレックスがありますか?

コンプレックスを感じた経験

コンプレックスをなくしたいと願った経験を

もったことがある人が多いのではないでしょうか。

Kokoroはそのうちの1人に入ります。

コンプレックスはたくさんありました。

中でも最近自覚した大きなコンプレックスは

外見〉でした。

女性なら気にする方も多いのかなと思いますが

Kokoroも漏れなく、外見に自信がありませんでした。

可愛くもないし、美人でもないし、背も小さくて

鏡を見るのが本当に嫌でした。

理由は思い出せないのですが、小さい頃からずっと

「自分はブスだ」と思っていて、ブスな自分がお洒落したところで意味はないと

頑なにお洒落に時間もお金もかけませんでした。笑

しかし、摂理に来てからこのコンプレックスがなくなりました(^_^*)!

コンプレックスを解いてくれたのは、やはり御言葉でした。

<美人>には「顔の美人」がいて、「体の美人」がいて、「心の美人」がいるように、<信仰>においても「信仰の美人」がいるのだ。

<肉体>は「美人」に作ってもどんどん老いていくから、続けて美しく作ることができない。

しかし<霊の美人>は歳月が過ぎるのと関係なく老いないし、<肉体>が行なうとおりに続けて「美しい霊の美人」に作られるので、誰でも「完全な信仰の美人」に作ることができるのだ。可能性は誰にでもある。

鄭明析牧師の明け方の箴言より

霊は肉より何千倍も美しいそうです。

しかもそれが永遠に続く。

肉体が神様の御言葉を行なえば行なうほど

無限に美しくなれるんだと、牧師先生は教えて下さいました。

それ最高じゃん!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

肉体に希望を持たなくていいんだ、

霊に希望を持って、今を一生懸命生きればいいんだ!

この認識の転換がとても大きかったです。

しかも、霊が美しくなればなるほど

その美が肉にも反映されて、肉も美しくなると教えて下さいました。

それ最高じゃん!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

(←2回目)

霊の美人を目指し、美しく自分を磨いていきたいな╰(*´︶`*)╯♡

そんな夢を下さった聖三位と

聖三位の考えを教えて下さった牧師先生に感謝します(o^^o)